2015年8月3日月曜日

英字新聞10kgって

英字新聞を10kgって
どれくらいになるか計測


これくらいの量


高さは17cmくらいか
41cm*27cm*17cm=85cm+梱包材 大体100cmでいけそう
関東でゆうパック 1500円で送れますね






これで枚数は60部






2部構成になってるから
120部となるが
日によって1部の中でも枚数が異なるので
同じ重さでも 部数枚数は異なる
トータルの重さは同じでも
部数は変わる

大体 120部で4枚とすると480枚

10kg/20gで500枚となる
重さの方が正確かな?

エコバッグで3枚使うとして
166個出来る計算となる




japanTimesは new yorktimesとの抱合せなので
全体では60部だが2部構成なので120部となる
週末版は 枚数が多い傾向になる
広げたもので 6枚くらい
ウイークディだと3枚から5枚の枚数となる
日によって倍も変わってしまう!

記事の関係からか ハーフサイズも含まれる
厄介なものだ!

1枚が約20g(19.2g)なので

10000g/20g=500
フルサイズで500枚~520枚となるのかな?

お客様は kgでは想像出来ないので
参考枚数を表示すればわかりやすいのでは?

現在 1000円/kgなのは 重複しないように
仕分け小分けしている値段で
加工とチエックの手間がほとんどなのだ!


同じもので良くって 重複もOKならば
梱包の手間だけになる
ならお安く提供できる!半分でどうよ!
500円/kgで

10kgで5000円!でどうだろ?
沢山売れた方がいい 薄利多売で
いってみようかしら?

10kg500枚はかなり使いごたえはある!
エコバッグ制作イベントにも使える!

枚数が読めれば使いやすい!想像し易いのでは??
エコバッグの作り方を公開して
手作りイベントのネタにしていただこうかしら?





-PR-古英字新聞販売中

0 件のコメント: